スポンサーサイト


初タナ

今日は教授で初めてタナいきました。

まぁジプシーでも1回しかないですけど。

16時ごろメンツを募り始め・・・

1時間待って

2時間待って

3時間待って

4時間待ってようやくメンツが揃いましたorz

こんなに時間がかかるものなのか・・・と絶望しつつも

タナへの期待胸いっぱいで行きました

あまりの忙しさにSS撮り忘れましたorz

約2時間20分狩り続け私の持っていった青ジェム360個が尽きたため帰還。

そしてお待ちかねの時給計算。

Base2.2M/h、Job2.4M/h
(トータルBase5.2M、Job5.7M)

タナSUGEEEEEEEEEEEEEE

4時間も待った甲斐がありました!

病み付きになりますw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

タナ行ったんですね~!!
どうでした?どうでした?

稼ぎもよさそうで、臨時広場に必ずタナがあるのがうなずけますね(笑)

でも、出発までにそんなに時間かかるんですが・・・。
限られた時間しかINできない私には辛いできごと・・・(´ω`)

転生職しかいけない狩場=未体験の狩場ですからね
効率狩りは効率狩りですが、それと同時にすごく楽しいです
ただ、誰かがミスを犯すと誰かが死ぬという過酷な条件ですけどね
別にデスペナは痛くないですけど。
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
