スポンサーサイト


時代はBS

先日消した1stキャラのケミ。
その代わりに作ったのは・・・


screenbijou238.jpg


やはり商人。しかし、今度はBSです。
久々の新キャラなので、まずはアカデミークエストを堪能。


screenbijou246.jpg


まずは依頼クエストと試験クエストを修了。
全て終えると125単位も取得してました。(バッジに必要な単位は45)


ちょくちょくフィールドに出たとき殴ってましたから参考程度の記録ですが
全クエスト終了時、37/32
そして初心者用赤ポは約12,500個にもなりました。


本来は初心者用赤ポなんてすぐに捨てるものかもしれませんが
カートに大量につめるAGI型だからこそ、非常に役立ちます。
低級狩場においては回復量も十分(30回復/個)


そしてジョブ35になり、クエストスキルも全部取得しました。
時代はAGI型BSです。


時代の最先端を進み誰もついて来れない黒川でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

早っ 私なんて半分も進んでないのに・・・
無料接続日逃したから次はいつつなげるやら
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
