

081005Gvレポ

今日はちょっとお疲れです
こんばんわ。


20時17人
21時27人(2PC含む)
今日はいつにもまして少ない日でした。めげずに行ってみよう


【21:00】
どこにも狙いやすい砦がないため、偵察に時間がかかってました。
V5
防衛 ES同盟
攻め 星祭 ブラック無糖


screenbijou250.jpg



我々が行ったときはすでに崩れかけていたため、肉防衛に近い防衛をしてるES同盟を攻める。
2回ほどEMCを決めて素早い攻めが出来たとは思うがブラック無糖に競り負け。


【21:10】
L4
空き家だったため割ってから防衛開始。


screenbijou251.jpg


攻め:ブラック無糖 VIP☆同盟
待ってましたとばかりに偵察がいくつもいくつも。
本当に防衛してるところが少ないんでしょうね
とっとと割られて再び偵察タイムです


【21:30】
L3
防衛:Wie der Blitz
攻め:星祭 LKG


この時間からレーサー攻めるのはちょっと申し訳ないなぁと思いつつ攻撃
最初は1対1だったため制圧を狙っていたところ、LKGのマスターがエンペ横でEMC
同時に星祭がERのWP付近でEMCとちょうど悪いタイミングになったため競り負ける。
しかし、再び攻めてしっかり制圧して生防衛開始。


screenbijou254.jpg


やはり最後に現れるのは鯖缶。最終確保先あたりになるとここのところ毎週会います
狙われてるんですかね?
3週連続宿無しは怖いので、まだ相手が揃い始める前に前衛を偵察に行かせてだらだら防衛。


【21:??】
C5
防衛:Wie der Blitz
攻め:FoF同盟 星祭


必死すぎてSS撮り忘れ。
でも相変わらず平地戦に強いのか、途中から来たVIP☆同盟の派遣などからも
すれっすれで死守。落としたタイミングが絶妙だった感じ。
あと10秒もあれば割れてたかもしれません。



結果 C5確保
最近見る見る参加者が減ってます・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
