

081019Gvレポ

頭が痛いです。使ってない頭を使うと頭が痛いです。


20時18人
21時22人
多分今までで一番少ない日でした
気を落とさず行ってみよう~


【21:00】
V4
防衛 甘栗
攻め 星祭


肉防衛だったでしたけど、まったく崩せなず
もたもたしているとVIPが来たので転戦



【21:15】
C3
防衛 エスペ
攻め 星祭


落とすどころか、突入すらほとんど出来ない状態
あまりの人数差に逆突入に対応できず
四面来たので転戦


【21:30】
L2
防衛 GK生防衛
攻め 星祭


screenbijou261.jpg


生防衛を解除させると、そのまま放置になっていたので生防衛を展開。
しかし、21:50に誤って割ってしまったので転戦


【21:53】
L5
防衛 風CF
攻め 星祭


3MAPでばらばらに防衛してたのでその内側でEMC
その後肉防衛に以降し、あわやラスト2分で落とせるかと思いきや
後ろから来たVIPにあっという間に割られて終了



結果:宿無し


今日は教授で出ました。
SSが少ない日は教授の日です・・・
ジプシーとは忙しさの度合いが違いますね

comment

管理者にだけ表示を許可する

ロキすら出せなかったと聞いて(・ω・
最近の記事を見ているとGv辛そうだなぁ
今週のGv人が増える事を祈りつつ頑張れw
@遅くなったけどBS転職おめでとう

はやく復帰すれー
プロフィール

黒川

Author:黒川
RObijou→Alvitrで活動中。
所属ギルドは星祭-Next Style-と韮式会社韮天道。
RO始まって以来のヘタレプレーヤー。
常に懐の寒さと格闘中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
